コロナ太り №① 

f:id:yohitano_1912:20210531141215j:plain



可愛いですね。ぷくぷく!  !

                  でも  これは赤ちゃんだから許される。

 

 

 

今の私の手が こうだったら

                                     (゜ロ゜;ノ)ノですね。

 

 

 

今日は どうして太るのか❔

 

 

 

それは決まってるでしょ!(^^)!と 

皆さん口を揃えて

 

 

 

   食べ過ぎ❕

 

 

 

                           と答えますよね。

 

 

 

確かにそれは間違いではなく そのとうりなのですが.

まだまだ  たくさんある原因を考えてみましょう。

 

 

 

1:ステイホーム(例・テレワーク)

2:買い物に行く回数が.増え  しかも多めに買ってしまう。

 

 

 

3:体力.免疫力のアップを理由に.食べる量が増えた。

 

 

 

4:デリバリーサービスの利用が増え  食生活が乱れた。

 

 

 

5:ストレスでついつい甘いものに.手が出る。

6:運動不足

 

 

 

 などなど 思いつくだけでも これだけあるのですね。

 

 

 

次は.これらの原因から出てくる.いろんな弊害を 考えたいと思いま

す。